HOMEはじめに 仕組みは? 稼ぐ前の準備  収入・安全性は?Q&A


仕組みは?
 まず、ここが一番気になった方が多いと思います。お金がかからずに収入が得られるとなると、怪しいと思うでしょう。そこで、これらのサービスでなぜ収入が得られるかをわかりやすく、家庭生活の中のことで説明します。
皆さんはテレビを見ていますよね
 テレビは私たちに無料で情報を提供してくれます。(NT○は違いますが、、)
それは番組と番組の間だのCMによって、TV会社がいろいろな企業からお金をもらうことで私たちに無料で情報を提供してくれているのです。
このサイトで紹介しているのもこれと同じです。
このサイトではお小遣い稼ぎとHP広告の二つに分けて紹介しています。

 「お小遣い稼ぎ」の場合は、私たちは見る人に当たります。
しかしTVと違ってお金をもらうのです。
つまり、企業からお金をもらって宣伝活動をする会社があるわけです。(↑のではTV会社に当たります)その会社は番組を作ってみてもらうかわりに、私たちにお金を渡すことで宣伝を見てもらうわけです。
 企業は私たちが広告を見るから儲かる。私たちはお金をもらって儲かる。そしてこの会社は企業からもらったお金と私たちに渡したお金の差額で儲かるわけです。

 「HP広告」の場合は私たちがTV会社になります。
おもしろいサイトを作ってそこに広告を貼って企業の宣伝活動をすることでお金をもらうのです。企業は広告を貼ってもらうので売り上げが伸びて儲かる。私たちは宣伝費用をもらって儲かるわけです。
 テレビ局は無料で番組を作っているわけではなく、その番組の合間のコマーシャル(CM)を皆さんに見てもらうことで、そのスポンサーの会社から宣伝費をもらえます。これで『 宣伝費−制作費=収入 』という式が成り立ち、局に収入が入るわけです。つまり、ネット収入というのはこれらをメールやホームページで行うのと同じことですしかし1つだけ違ってくるのは 制作費が無料ということです(有料のHPスペース、またはメールアドレスを借りるのなら別ですが)。



HOMEはじめに 仕組みは? 稼ぐ前の準備  収入・安全性は?Q&A

Copyright(C) 2004 ネット収入・無料・お得情報局 All rights reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送